ご来店からお帰りまでの流れ

1.ご来店

サロンスタッフがお迎えいたします。



2.カウンセリング・デザインのご提案

初めてご来店されるお客様にはまずカウンセリングシートと同意書のご記入をして頂きます。

カウンセリングシートに基づき、お客様のライフスタイル、ご希望デザインについてお伺い致します。お客様の皮膚、毛質、目の形、骨格、まつ毛角度に合わせて、目元(量・長さ・クセなど)を確認しながらご希望に近づけるデザインを最適な材料を使ってご提案致します。

まつげや目に関するお悩み、ご心配事がありましたらお気軽にご相談ください。

3.施術

お付けする前にカウンセリングで選んだエクステをご確認して頂きます。

長すぎたり、短すぎる場合はご変更も出来ますのでご安心ください。

施術前に下まつげと上まつげが付かないよう、お肌が敏感な方にも優しい保護テープを貼ります。

まつげに付着した油分やメイク汚れを落とし、エクステをお付けしていきます。

4.仕上がり確認・アフターケアのご説明

仕上がりを一度ご確認して頂きます。本数が少ない場合などは追加でご希望をお聞きします。

気になる部分があれば直させて頂きますのでお気軽におっしゃってください。

仕上がり確認後、まつげエクステが長持ちする方法や、メンテナンス注意点等をお伝えします。何かご不明点がありました、お気軽にお聞きください。

5.メイク直し

メイク直しが必要な方はドレッサーをお使い下さい

施術後には体に優しいを水素水やその他ドリンク等お出ししていますので、ゆっくりメイク直しされてください。

次回のお予約も承っております。

ご来店の目安がわからない場合はアドバイスさせて頂きます。

6.御会計

お会計は現金かクレジットカード(VISA,MASTER,JCB)がご利用頂けます。



*施術日より3日以内のご連絡、5日以内のご来店に限り、半分以上のエクステが取れてしまった場合は、無料で元の状態にお戻し致します。



あなたのご来店を心よりお待ち申し上げます。


                     店内の様子

施術ルームは白を基調とした素朴な雰囲気です。

施術ベッドが3台と待合室のみの小さなサロンです。


まつげエクステ専用に作られた電動の施術ベッド。

ブランケットは肌触りの良いKashwereを使用。

施術中はゆっくりとおくつろぎください。

緊張もお気遣いも不要です。

どうぞお気軽にリラックスしてお越しくださいませ。


小倉駅の前にあるコレット(百貨店)からチャチャタウンの方角に向いて徒歩2分。

バス停「京町3丁目」のちょうど真後ろ、交番のとなりのマンションです。

お着きになりましたらインターホンでお知らせくださいませ。

(ご予約時間より10分以上早くお着きの場合は

一度お電話でご連絡ください。)

もっとくわしい道順はこちらです。


〒802-0002

福岡県北九州市小倉北区京町3丁目11-7-301

TEL 093-533-4317

MAIL eyecon603@gmail.com

月~土  10:30~20:30

日    11:00~18:00

定休日 不定休